2019年!!新年会(^^♪

みなさま、いつもお世話になっております。


先日、2月10日に遅めの新年会が開催されました!参加人数27人と大所帯に


なりましたが、恒例のくじ引き大会では今回初となる『社長賞』が登場し、


中身はなんと!!現金!!一番の盛り上がりを見せておりました!


初参加の方も何人かおり、とっても楽しい会になりました^^


普段は話す機会があまり無い方もいるので、こういう場は非常に大切かなと


毎回思います!また秋にバーベキュー大会を開催して交流の場を設けられたらな


と思っています^^


参加していただいた、ドライバーの皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


来年は、リクエストがあったビンゴ大会に切り替えれるよう準備頑張ります(笑)


弊社のアットホームな雰囲気を大切に交流会を考えていこうと思います^^




↑女子会で盛り上がったようです^^



↑ベテランドライバーの会!!


↑あちこちで大はしゃぎしてました


↑兄弟3人組


↑どんな会話がなされてるんでしょうね?笑


↑腕をからませて飲んでました。酔っ払いですね^^